軽微な交通違反で現行犯逮捕されました泪

右左折方法違反で現行犯逮捕されるってあるんですね…

私が大尊敬するサイト

このブログの右側にもリンクを掲載していますが、私が初めて警察の理不尽な交通指導取締りを受けたときからお世話になった大尊敬するサイトがあります。

 

「取締り110番

[交通違反]取締り110番[否認したら罰金や点数は?] | 交通違反を否認し、警察と戦う為の知識を身に付ける為のサイトです。 (xn--110-rf4b302pzd3bcnm.com)

 

私はこのサイトで学び、過去2度の交通指導取締りで否認を貫き反則金を納めずに済みました(反則点は登録されてゴールド免許ではなくなってしまいましたが泪)。

今回、3度目の交通指導取締りでしたが、久しぶりだったことと少しの勘違いで現行犯逮捕されてしまいました。

そんな私がこのサイトを紹介すると、かえってこのサイトの信用を下げてしまいそうで心配ですが…それでも!

私のマヌケは単に私の勉強不足であり、このサイトにはすべての運転する人に知って欲しい有用な情報がたくさん詰まっています。

一部有料会員限定記事もありますが、基本的なことはすべて無料記事で学べると思います。

実は私も有料会員になっていないのですが、3か月500円で有意義な記事がたくさん読めるので、そこでしっかり勉強しておけば今回の逮捕には至らなかったかもしれません。

私もまだまだこちらのサイトにお世話になり、しっかり勉強させてもらうつもりです。

ゆっくりネットブラウジングが出来るようになったらぜひ有料会員にもなりたいと思っています。

反則通告制度の闇や、青切符なら否認を貫けばほぼ不起訴になること、警察の横暴など目からうろこな内容ばかりです。

私のブログの1億倍役に立つので、私の記事を読んでいる暇があったら是非こちらのサイトをご熟読ください。

それでも私のブログも読んでくれる奇特な方がいらっしゃれば、今後も是非当ブログもご覧くださいm(__)m